記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考書、問題集は多くなくて良いです、昔使ったいらない参考書等ある方へ

ども!
色んな参考書や問題集を見てきた方は分かると思いますが、正直どれも似たような内容が書いてあります。
色んな問題に触れるのはいいことですが、まず始めは、一つ二つの参考書問題集を完璧にしましょう。
例えばバットでボールを打つ練習をする時、バッティングセンターで毎回毎回速度を変えるより、一つの速度である程度打てるようになってから、上の段階に進んだ方が早いですよね。
問題も同じです。
それに多くの問題集を買ってたらお金もかかってしまいます
なので、いくつか買うにしても3〜5周以上解いてから、別の問題なり上のレベルの問題集などを書いましょう。

さて、やはり受験に備えて色々本を買ったけど、「正直これは使わない」といったものや、高校受験時の参考書、「大学受験で使うかも」といって取っておいた本があると思います。
そういった方に、
学参ブックス

に買い取ってもらうのをおすすめします。
こちらは参考書を専門に買い取っていただけるところで、通常の古本買取よりも高く売ることができます。
色々と条件がありますので、是非ホームページを見てみてください。
ダンボールが用意できなくても、無料でお届けできますし、数冊〜数十冊まで送ることができます。
よろしければ利用するのも良いと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  赤本・参考書・予備校テキストなど【受験教材】を高く買い取ります 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~ 新大学生必見!不要になった参考書は捨てずに、参考書専門店へ ~
  学参ブックスなら、会員登録不要・送料無料・ダンボール無料・高価買取
  ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR7W0+5E3CRE+FQY+O1HER





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。